おはようございます。

散歩の途中であった光景、、、

六甲八幡神宮の秋祭りの練習の様子

image

image

image

地区のお年寄りが 気長にそれぞれの子供達に教えておりました

こんな 光景、、近頃珍しくなりました

 

此処、六甲の麓では、細やかですが、秋。春とそれぞれの年寄の元

幼い子供たちが 練習に励んでおりました

子供も、年寄も 時間に制約なければ、それなりに

長所、短所クリアして伸びます。。。。それぞれの個性出して。。。

しかし

悲しいかな、現代は 年寄も、子供達もそれぞれに

行動、発言、、、など個人情報、、、により

守られてます

この個人情報、、、悪くとれば悪

         良くとれば吉

限られた時間内の練習が 悪、吉、、、こんなことは

最近、うるさくなった気がします

こう、感じるのは、私でけでしょうか

imageimageimage

今年は。何故か五網天神と八幡神社の合同祭りに出会いました

ラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

         

 

カウンセリング、ご相談事、お悩みお聞きしております

  ↓

よりQRコードスキャンしてくださいませ

 

image

申し込みは、こちらから zoomか個人ラインの会話になります