おはようございます

私達は、時として迷う、、、、境地のゾーンと私は、表現致します

迷いの真っ暗なゾーン、、、

 

その迷いのゾーンから抜け出すには 人の力が 必要です

勿論、私も その一人でした

 

私の場合、信頼のある友人に相談して

解決に至ります

 

友人は バッサリ忠告してくれます

友人とは、分野が違うので それぞれの役割のなかで

それぞれの意見を言います

画像:TBSテレビ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』公式サイトより

二人なら夢も恋も

福原綾香さん深田恭子さんの 絶妙なコンビのドラマに

最初から はまってしまった一人です、、、画像は 勿論、お借り致しました

このドラマから沢山の 勇気や違った価値観を学ばせてもらってます

 

人は、どんな場所でも幸せを見つけることができる

 

私は、早くに両親の元を離れて暮らしました

だから、余計に愛というものを求めました

しかし、それも悲しいかな自分の思う愛のある家庭では

ありませんでした。

 

それでも、子供たちは、すくすく育ってくれて

今が、あります、、、

 

 

imageimage

↑↑

五毛天神、夏祓いの時期でした

 

この春、五毛天神で拾い梅した梅で

梅ジャム作ました。程よい酸っぱさの中に 程良い、甘味、、、

朝の食事が、楽しみな時間です

平凡の中に 幸せを感じます

imageimageimage

 

ご近所様にもお裾わけ、、、

大変、喜ばれました

 

芦屋神社で、

↓↓

カウンセリングの申し込みは↓↓よりお願い致します
迷わない、悩まない、、ゾーンから 這い上がるために

            2

     1                                            

image