사라지고 있어(Last Scene)(消えていく)/첸(CHEN)/Fading away/2022.11.14






あら たうむ ちゃんみょぬる
알아 다음 장면을
分かってる 次のシーンで 


くりる す いっそ
그릴 수 있어
描けれる


ちょじょむ おぷぬん のえ しそに
초점 없는 너의 시선이
焦点が合わない君の視線が


まらご いっそ
말하고 있어
言っている


ねげ いびょるる まらぬん の
내게 이별을 말하는 너
僕に別れを告げる君


かまに のるる とぅっこ いっぬん な
가만히 너를 듣고 있는 나
静かに君のことを聞いている僕


ねげん ちょうみん く ちゃんみょに
내겐 처음인 그 장면이
僕には初めてのそのシーン


うりえ まじまぎ でぇげっち
우리의 마지막이 되겠지
僕たちの最後になるだろう


もむるどん べんちえ おんどわ
머물던 벤치의 온도와
留まっていたベンチの温度と


ちょむるどん ぬうるびち
저물던 노을빛이
暮れていった夕焼けが


はむっけら みどっとん もどぅん すんがに
함께라 믿었던 모든 순간이
一緒に信じていた全ての瞬間が


ちょむじょむ さらじご いっそ
점점 사라지고 있어
だんだん消えていく


のえ まるん いぷすり
너의 마른 입술이
君の乾いた唇が


もむちょ ちゅぎるる
멈춰 주기를
止めて


あむ まるど あむろん いるど
아무 말도 아무런 일도
どんな言葉も どんなことも


おぷぬん ごっちょろむ
없는 것처럼
ないように


ねげ いびょるる まらぬん の
내게 이별을 말하는 너
僕に別れを告げる君


かまに のるる とぅっこ いっぬん な
가만히 너를 듣고 있는 나
静かに君のことを聞いている僕


ねげん ちょうみん く ちゃんみょに
내겐 처음인 그 장면이
僕には初めてのそのシーン


うりえ まじまぎ でぇげっち
우리의 마지막이 되겠지
僕たちの最後になるだろう


のん いろん ねが ぼいじ あんぬん ごるっか
넌 이런 내가 보이지 않는 걸까
君はこんな僕が見えないのかな


ふぃみへじん のえ てぃっもすぷ のもろ
희미해진 너의 뒷모습 너머로
薄れた君の後ろ姿越しに


ちょがっなん きおっとぅるる えっそ っくろあんこ
조각난 기억들을 애써 끌어안고
バラバラになった記憶たちを頑張って抱きしめて


うるもぎご いっする ねが
울먹이고 있을 내가
涙ぐんでいる僕が


ちょむじょむ もろじご いっぬん の
점점 멀어지고 있는 너
だんだん遠ざかっていく君


いろっけ むのじご いっぬん な
이렇게 무너지고 있는 나
こうやって崩れていく僕


うりえ まじまっ ちゃんみょね
우리의 마지막 장면에
僕たちの最後のシーンに


な ほんじゃ なむぎょじげ でぇげっち
나 혼자 남겨지게 되겠지
僕は一人残されるんだろう


こにるどん こりえ おでぃんが
거닐던 거리의 어딘가
歩いていた道のどこかに


いくすっかん ひゃんぎ そげ
익숙한 향기 속에
慣れ親しんだ匂いの中に


はむっけら みどっとん もどぅん すんがに
함께라 믿었던 모든 순간이
一緒に信じていた全ての瞬間が


ちょむじょむ さらじご いっそ
점점 사라지고 있어
だんだん消えていく


くりうむまん なむぎん ちぇろ
그리움만 남긴 채로
恋しさだけが残ったままで


ちょむじょむ さらじご いっそ
점점 사라지고 있어
だんだん消えていく