지켜줄게(Just as usual)(守ってあげる)/EXO(엑소)/DON'T FIGHT THE FEELING/2021.06.07





うぃろが でぇじ あんぬん
위로가 되지 않는
慰めにならない


まるどぅるろ なる ちゃばぼりょ へど
말들로 날 잡아보려 해도
言葉で僕を握ってみたとしても


てちゅん あら のえ まめ ぴょるだるじ あんけ
대충 알아 너의 맘에 별다르지 않게
大体分かる 君の心に変わりがないように


た ぴょひょん も ったん い さんはん こっちょんど
다 표현 못 한 이상한 걱정도
全ての表情をなくした変な心配も


Oh ちゃむっかんまん な ある す いっぬんごる
Oh 잠깐만 나 알 수 있는 걸
Oh ちょっとだけ僕がわかること


(Yeah I can feel it)
感じている


なん のるる まんな ぬっきる す いっぬん ごる Yeah
난 너를 만나 느낄 수 있는 걸 Yeah
僕は君に会って感じることができること


な おっとん まるろ のえげ とぅ そぬる Yeah
나 어떤 말로 너에게 두 손을 Yeah
僕はどんな言葉で君に両手を


こんねお に まうむる Yeah
건네어 니 마음을 Yeah
渡して 君の心を


ちょむ ど ぴょなげ へじゅる す いっするじ
좀 더 편하게 해줄 수 있을지
もう少し楽にできるかな


くにゃん に よぷちゃりる ちきょじゅるけ
그냥 니 옆자릴 지켜줄게
ただ君の隣の席を守ってあげる


おでぃどぅん のる っちゅっ ちきょぼるけ
어디든 널 쭉 지켜볼게
どこでも君をずっと守ってみるよ


なじどぅん ぱみどぅん
낮이든 밤이든
昼でも夜でも


にが ほんじゃ と へめじ あんけ
니가 혼자 더 헤매지 않게
君が一人で迷わないように


Baby I’ll be there
そこに行くよ


ね よぺ のる ちきょじゅるけ
내 옆에 널 지켜줄게
僕の隣で君を守ってあげる


Yeah yeah yeah yeah


いぇじょん かっち あぬん なるどぅれ さんちょ かどぅっかん
예전 같지 않은 날들에 상처 가득한
以前のような日々で傷いっぱいの


うり もすぶ ぽみょんそ のん
우리 모습 보면서 넌
僕たちの姿を見ながら君は


ね とぅ そぬる ぷちゃぷこ
내 두 손을 붙잡고
僕の両手を握って


あじっ むぉが むぉんじ もるら
아직 뭐가 뭔지 몰라
まだ何が何かもわからない


てだっぱる すぬん おぷちまん
대답할 수는 없지만
答えられないけど


I can say things will be just as usual (Oh)
いつも通りになると言えるよ


Baby ね まるる た みどじゅぎえん
Baby 내 말을 다 믿어주기엔
僕の言葉を全て信じることには


あじぐん ひむどぅん ごん あるじまん
아직은 힘든 건 알지만
まだ大変だとわかっているけど


いみ に いぷかえん ちょぐむっし みそが
이미 니 입가엔 조금씩 미소가
既に君の口元には少しだけ笑みが


Oh oh yeah (Yeah)


はのぷし くりどん っくむ
한없이 그리던 꿈
限りなく 描いた夢


と いさん きだりご いっする すぬん Oh
더 이상 기다리고 있을 수는 Oh
これ以上待つことは


And I wanna show you my mind
僕の気持ちを見せるよ


Oh ちゃむっかんまん な ある す いっぬん ごる
Oh 잠깐만 나 알 수 있는 걸
Oh 少しだけ僕がわかること


(Yeah I can feel it)


なん のるる まんな ぬっきる す いっぬん ごる Yeah
난 너를 만나 느낄 수 있는 걸 Yeah
僕は君に会って感じることができること


な おっとん まるろ のえげ
나 어떤 말로 너에게
僕はどんな言葉で君に


とぅ そぬる Yeah
두 손을 Yeah (Yeah)
両手を


こんねお に まうむる Yeah
건네어 니 마음을 Yeah (Yeah)
渡して 君の心を


ちょむ ど ぴょなげ へじゅる す いっするじ
좀 더 편하게 해줄 수 있을지
もう少し楽にできるかな


くにゃん に よぷちゃりるる ちきょじゅるけ
그냥 니 옆자리를 지켜줄게
ただ君の隣の席を守ってあげる


おでぃどぅん のる っちゅ ちきょぼるけ
어디든 널 쭉 지켜볼게
どこでも君をずっと守ってみるよ


なじどぅん ぱみどぅん
낮이든 밤이든
昼でも夜でも


にが ほんじゃ と へめじ あんけ
니가 혼자 더 헤매지 않게
君が一人で迷わないように


Baby I’ll be there
そこに行くよ


ね よぺ のる ちきょじゅるけ
내 옆에 널 지켜줄게
僕の隣で君を守ってあげる


Yeah yeah yeah yeah


Yeah すぃぷけ さらじじん あぬる ごっまん
Yeah 쉽게 사라지진 않을 것만
簡単には消えないだろうけれど


かとぅん うり すまぬん むんじぇどぅる But
같은 우리 수많은 문제들 But
僕たちの同じ数多くの問題


あむ こっちょん おぷっとん さじん そっ みそるる ぼに
아무 걱정 없던 사진 속 미소를 보니
何の心配もなかった写真の中の笑顔を見たら


さしる ちょぐむ おせっけ Yeah but it's so pretty
사실 조금 어색해 Yeah but it’s so pretty
実は少しよそよそしい だけどとても可愛い


ぱらぶぁ そろが かとぅん ごする
바라봐 서로가 같은 곳을
見てみて お互いが同じようなところを


いごっ ぶぁ うり Life is a strange thing
이것 봐 우리 Life is a strange thing
これを見て 僕たち 人生は変なもんさ


あじゅ ぽっちゃっぺじん もり
아주 복잡해진 머리
とても複雑化した頭


But ね よぺん にが いっそ
But 내 옆엔 니가 있어
だけど僕の隣には君がいる


So baby don’t worry about a thing
心配しないで


くにゃん に よぷちゃりるる ちきょじゅるけ
그냥 네 옆자리를 지켜줄게 (Yeah)
ただ君の隣の席を守ってあげる


おでぃどぅん のる っちゅ ちきょぼるけ
어디든 널 쭉 지켜볼게
どこでも君をずっと守ってみるよ


なじどぅん ぱみどぅん(なじどぅん ぱみどぅん Yeah)
낮이든 밤이든 (낮이든 밤이든 Yeah)
昼でも夜でも(昼でも夜でも)


にが ほんじゃ と へめじ あんけ
니가 혼자 더 헤매지 않게
君が一人で迷わないように


Baby I’ll be there (Baby I’ll be there)
そこに行くよ


ね よぺ のる ちきょじゅるけ
내 옆에 널 지켜줄게
僕の隣で君を守ってあげる


Yeah yeah yeah yeah


よぷちゃりるる ちきょじゅるけ
옆자리를 지켜줄게
隣の席を守ってあげる


なん のる っちゅ ちきょぼるけ
난 널 쭉 지켜볼게 Oh oh
僕は君をずっと守るよ


きぇそっ のる ぱらぼるけ
계속 널 바라볼게
ずっと君を見てるよ


ちょぐむ と ね きょて
조금 더 내 곁에
もう少し僕のそばで


Stay in my arms
僕の腕に包まれて