What Do I Call You/태연(Taeyeon)/ What Do I Call You – The 4th Mini Album/2020.12.15





Hello のん stranger
Hello 넌 stranger
こんにちは あなたは見知らぬ人


なむん ごん ぴょるろ おぷそ
남은 건 별로 없어
残ったものはあまりない


memories, memories, memories
思い出 思い出 思い出


あんにょんいら へっぬんで
안녕이라 했는데
挨拶はしたけど


うぇ のん ね よぺ いっそ
왜 넌 내 옆에 있어
何であなたは私の前にいるの


くでろ くでろ くでろ
그대로 그대로 그대로
そのまま そのまま そのまま


おせっけっとん こんぎえ
어색했던 공기에
ぎこちなかった空気に


うすみ なっそ うぇ
웃음이 났어 왜
笑みが出たのは何で


のむ かっかうぉっとん
너무 가까웠던
とても近かった


ね こしおっとん
내 것이었던
私のものだった


my honey

my daisy

What do I call you
なんて呼んだらいい


なみじゃな
남이잖아
他人じゃない


ぴょりる おぷとん ちょっ
별일 없던 척
大したことなかったふり


まるる こな
말을 거나
お話したり


くろっけ っこ っきょあなっぬんで
그렇게 꼭 껴안았는데
そうやって必ず抱きしめたけど


So what do I call you now
今なんて呼んだらいい


What do I call you
なんて呼んだらいい


いろる ってえん
이럴 때엔
こんな時には


いるみ よくし
이름이 역시
名前はやっぱり


むななるっか
무난할까
無難なのかな


ね よににおっとん
내 연인이었던
私の恋人だった


my honey

my daisy

my only

So what do I call you now
だから今なんて呼んだらいい


ぽくちゃっぱん ぱみや
복잡한 밤이야
複雑な夜だわ


きで ぱん ちゃんなん のるる
기대 반 장난 너를
期待半分 いたずらなあなたを


ぷるろね ぷるろね ぷるろね
불러내 불러내 불러내
呼び出して 呼び出して 呼び出して


なる てりろ おん ねげ きで
날 데리러 온 네게 기대
私を迎えに来たあなたに期待


せんがっけ くんぐめ
생각해 궁금해
考えて 知りたくて


ちょったんはん こりらん ごん むぉるっか
적당한 거리란 건 뭘까
丁度いい距離とは何なのか


Cause this isn’t natural
だってこれは普通じゃないから


のる めいる ぽぬん ごる
널 매일 보는 걸
あなたを毎日見ると


いじぇん あぬん さらむ
이젠 아는 사람
もう分かる人


ね ごしおっとん
내 것이었던
私のものだった


my honey

my daisy

What do I call you
なんて呼んだらいい


なみじゃな
남이잖아
他人じゃない


ぴょりる おぷとん ちょっ
별일 없던 척
大したことなかったふり


まるる こな
말을 거나
お話したり


くろっけ っこ っきょあなっぬんで
그렇게 꼭 껴안았는데
そうやって必ず抱きしめたけど


So what do I call you now
今なんて呼んだらいい


What do I call you
なんて呼んだらいい


いろる ってえん
이럴 때엔
こんな時には


いるみ よくし
이름이 역시
名前はやっぱり


むななるっか
무난할까
無難なのかな


ね よににおっとん
내 연인이었던
私の恋人だった


my honey

my daisy

my only

So what do I call you now
だから今なんて呼んだらいい


もどぅん げ たるらじょっぬんで
모든 게 달라졌는데
全てが変わったけど


ぴょなじん あぬんで
편하진 않은데
楽ではないけど


のん ね よぺ いっこ
넌 내 옆에 있고
あなたは私の前にいて


いじぇぬん のる むぉら ぷるるっか
이제는 널 뭐라 부를까
今あなたのことをなんて呼ぼうか


my baby

my honey

my daisy

my only


Da da da da da da da da

Da da da da da da da da

Da da da da da da da da


So what do I call you now


Da da da da da da da da

Da da da da da da da da

Da da da da da da da da


So what do I call you now

What do I call you


なみじゃな
남이잖아
他人じゃない


いるみ よくし
이름이 역시
名前はやっぱり


むななるっか
무난할까
無難なのかな


くろっけ っこ っきょあなっぬんで
그렇게 꼭 껴안았는데
そうやって必ず抱きしめたけど


So what do I call you now