Go Away Go Away/찬열(チャニョル)×펀치(パンチ)/Dr.Romatic 2 OST Part.3/2020.01.20






Don’t Go away go away
行かないで


ぴが ねりぬん なれん くで
비가 내리는 날엔 그대
雨が降る日に君は


あむ まるおぷし ね きょてそ あなじょ
아무 말없이 내 곁에서 안아줘
何も言わず私のそばで抱いて


don’t cry


っくめそ ぽあっとん まんなっとん ふぁんさん そげ
꿈에서 보았던 만났던 환상 속에
夢で見た 夢で会った幻想の中に


もどぅん すんがん そげ よんうぉに いっすに
모든 순간 속에 영원히 있으니
全ての瞬間の中に永遠があるとするなら


ね きょて はんさん いっそじょ
내 곁에 항상 있어줘
私のそばにいつもいて


さまげ ぴおなぬん っこっちょろむ くれ なん
사막에 피어나는 꽃처럼 그래 난
砂漠に咲く花のように そう僕は


ぱらめど ふんどぅるりじ あな
바람에도 흔들리지 않아
風にも揺れない


don`t wanna cry
泣きたくない


おぬるぱむど I don't lie
오늘밤도 I don`t lie
今日の夜も嘘はつかない


に きょてそ I can try
네 곁에서 I can try
君のそばで飛ぶんだ


きぇじょるる ちな しがぬる ちな
계절을 지나 시간을 지나
季節が過ぎ 時間が過ぎ


いろっけ ぴっな
이렇게 빛나
こうやって輝く


いんせんうん っちゃるば
인생은 짧아
人生は短く


のん ねげ ちょんじぇん そげ
넌 내게 전쟁 속의
君は僕の戦争中の


たん はなえ ぴなんちょ
단 하나의 피난처
たった一つの避難所


てやんえ っとぅごうむる しっきょじゅどん
태양의 뜨거움을 식혀주던
太陽の暑さを冷ましてくれた


なむちょろむ なる すぃげ へっち
나무처럼 날 쉬게 했지
木のように僕を休ませたんだ


Don’t Go away go away


なえ い っくむそげそ いじぇん
나의 이 꿈속에서 이젠
私のこの夢の中にはもう


ぷらなん みれど と いさん おぷとろ
불안한 미래도 더 이상 없도록
不安な未来も もはやないのよ


don’t cry


ぴっなどん とぅ ぬね かすめ なる せぎょじょ
빛나던 두 눈에 가슴에 날 새겨줘
輝いた目に胸に私を刻んで


く おっとん するぷむど あぷむど おぷとろ いじぇん
그 어떤 슬픔도 아픔도 없도록 이젠
そのどんな悲しみも痛みもないさもう


もっくるみ もるりょわど
먹구름이 몰려와도
暗雲が集まっても


くでらみょん なん くぇんちゃな
그대라면 난 괜찮아
君なら私は大丈夫


It’s alright


ほんじゃそぬん とぅりょうぉ
혼자서는 두려워
一人では怖い


い ぱむん っと うぇろうぉ
이 밤은 또 외로워
この夜はもっと孤独さ


うぇろうめ くぇろうぉ
외로움에 괴로워
孤独に苦しむ


You are not alone
一人じゃない


You are not alone


おんじぇらど のえ きょて ねが いっするけ
언제라도 너의 곁에 내가 있을게
いつでも君のそばに僕がいるから


すむる すぃる って まだ
숨을 쉴 때 마다
息をするたびに


のえ てぃえ いっそじゅる ごや
너의 뒤에 있어줄 거야
君の後ろにいるだろう


のる ちきょじゅる ごや
널 지켜줄 거야
君を守るだろう


Don’t Go away go away


ぴがねりぬん なれん くで
비가내리는 날엔 그대
雨が降る日にあなたは


あむ まる おぷし ね きょてそ あなじょ
아무 말 없이 내 곁에서 안아줘
何も言わず私のそばで抱きしめて


don’t cry


ぱらむちょろむ
바람처럼
風のように


らいらいら
라이라이라


っとなじ まらじょ
떠나지 말아줘
離れないで


ぱどちょろむ
파도처럼
波のように


らいらいら
라이라이라


わじょ
와줘
来て