6月…梅雨はいつなんだろね | 詩と音とおかん

詩と音とおかん

2005年12月1日保護施設から迎えたハチワレの詩(♀)白ブチの音(♂)と家族に。2015年5月25日音は8歳で天使に。18歳の詩とおとんとおかんの何気ない毎日。詩と音へおかんの一人言。おとんは知らないおかんのブログです。



皆様お元気ですか?
苦手な夏へと日々向かってますショボーン
梅雨は送れていて
このまま梅雨が来ないんじゃと
日射しに溶けながらボーっとしてますチーン





こんな風に日向ぼっこも
最近は無理ですよね晴れ晴れ晴れ



おとんにナデナデされとりますラブ

あ…おかんの鼻ですが
いよいよヤベェ状態となりまして
耳鼻咽喉科に駆け込みました

診断は蓄膿症ガーン
なぜ早く来なかったと注意されたよ💦

鼻が詰まり喉の奥に重い鼻水が
ベッタリ貼り付いた感じだったんです
鼻をかめないし耳に空気が入って
めっちゃ辛かったのよね👃

直ぐに治ると思って3ヶ月…
病院って大切ですなぁキョロキョロ
今も少し違和感有りますが
朝まで鼻が詰まらず
快適な朝を向かえられてます口笛



はぁ~可愛い🥰



今日も詩さんは元気だっ照れ