んにぁ~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

んにぁ~

ただいまハート

今仕事カラ帰ってきた家


寝不足で疲れた~ダウンダウン


なぎさと帰りに
ご飯食べにいって
私そば食べたナイフとフォークラーメン

量が多くてビックリしたょ


当然全部
食べれなかったよねあせる

26日今日は浴衣Dayだぽドキドキ

昼から動くカラねまーすにゃー