★酔っ払い~ | ★:HIKARU(旧.えり)のBlog。。。~

★酔っ払い~

あっただいまハート
昨日東京に
帰ってきたょにゃー

今日は久々にお酒飲んで
酔っ払いましたカクテルグラス
M氏サプライズで昨日
今日きてくれて
ありがとうハートハートハート

T氏久々に会えて
うれしかった
ありがとうハートラブラブ!

とりあえず
東京帰ってきて
二日間寝不足だょあせる

私寝ます
おやすみなさぃぐぅぐぅ