アイスエイジ3
みにいったよっハート
3Dとかいって
そんな3Dではないと
おもった~シラー
普通にみたほうがいいニコニコ

プリとって服買って
お昼食べて帰宅しました走る人
かなり疲れたし、しかも
首痛くなったショック!


今日のコーデは

ココルルでかった
オバーオールとTシャツワンピース
2つで8千くらいかなニコニコ
さきちゃん@HOME-clubPictureImg.jpg