今日はアイスエイジ3みにいったよっ 3Dとかいってそんな3Dではないとおもった~ 普通にみたほうがいい プリとって服買ってお昼食べて帰宅しました かなり疲れたし、しかも首痛くなった 今日のコーデはココルルでかったオバーオールとTシャツ 2つで8千くらいかな