ずっと気になってた↓


図書館で借りました。グラサン

気になってたら、買ったらいいのに🙏

全体の4/5は全く知らない「界隈」(←もオタク用語なんだって。)の用語でした。おねがい

私がかろうじてわかるのは
第1〜第4章の
・オタク共通用語
・三次元共通用語
・日本の男性アイドル界隈用語
・K-POP界隈用語

でしたガーン

残りは全く未知の世界でした。
2.5次元、
ゲーム系
BL系

とオタクは多岐にわたりますね。
オタクの世界は広くて深いですね。
「他界隈」については見たこともないので
何が書いてあるのかさっぱりイメージできないもんですね。口笛

韓国ドラマ界隈についても用語辞典できそうですね?おねがい

では問題です。

①エンディング妖精
②アー写
③サノク
④チッケム
⑤ヨントン

どんな意味でしょうか?ラブ