友だちに勧められた↓


満島ひかりさん主演のドラマ

友だちは
「面白くて、一気に見ちゃったわ」と。

見たことある?と問われ

「見たことないかも。見てみるね」爆笑
返事した私。照れ

1話の最初で

「見たことある〜びっくり」と思い出しました。
そして、ボロ泣きしました。

たぶん見てた当時(2013年)も

ボロ泣きしてた筈。口笛

で、見てたことも思い出したんだけど、

内容も大筋はわかっているけど、

結末も細部も覚えていません。

だから、すごく

「新しい」気持ちで見てます。

ぴいちゃんが

「お母さん、お得だね。何度も新しい気持ちで見れてグラサングラサングラサン

満島ひかりさんと田中裕子さんと二階堂ふみさんのやり取りは緊迫して目が話せない中で、小林薫さんの「ナマケモノさん」と子どもたちのやり取りが可愛らしいくてほっとします。

Tverでは毎週更新。
ネットフリックスでは全話見れます。
是非〜☺