今日の


「マウス」は昨日放送分の再放送ショボーン

昨日はアラートニュースで前半部分が見れなかったからだそうで。

私としては次の回で全然良かったんだけど。グラサン


ポイカツをし始めてちょうど一年。

私はこれをしています。


レシートと
購入した商品のバーコードも
撮る必要があるので、
ちょっとめんどくさいところもあります。
1商品につき1個たまごがもらえて、
たまごを割ると1ポイントだったり5ポイントだったり、ハズレだったり。
少なくても1レシートに1ポイント(1円)あたる感じです。
ちょっとしたくじ感覚です。口笛

一年間で

TAMARUポイントが2367ポイントたまりました。2367円になる予定。

dPOINTとかWAONとかAMAZONギフト券なんかにも替えられるらしいです。ラブ

このアプリの
バーコードの読み取り機能が凄い早いし、ちょっと遠くからも読み取る。
これはびっくり。おねがい

イオンのレジゴーのカメラは見習って欲しい。口笛
なかなか読み取ってくれなくて、
いつももたつくのよ。
私のせいじゃないわグラサン

仕方ないことだけど、
こういったアプリって、
レシート登録のあと、
動画を見なくちゃならない。
これがなかなか☓印が探せなくって、
ずっと流れるのがめんどくさいグラサン

このポイ活が割に合うのかどうかわかりませんが、
捨てるレシートを有効活用してるということで、
よしとしますか。おねがい

ポイ活何かしてますか?おねがい