朝9時。

ぴいちゃんの大学入学金を振込に。

前日とはうってかわって、寒い雨。


お金をA銀行でおろし おねがい


ゆうちょ銀行へ。

ゆうちょ銀行は他行への振込手数料が安いので。グラサン

入学金の振込用紙を持って郵便局に行ったら、


ゆうちょ銀行ではこの用紙では振込できないと言われ、

「振込用紙に書き直したらできますよ」

と言われても


大学には

「この用紙」を送りかえさないとならないのショボーン

仕方ないので、

郵便局の近くのB銀行に行き

諸会費と入学金を振込💰ました。


え〜い!ムキーゆうちょ銀行も銀行じゃないの。

ゆうちょ銀行で振込めないって、どういうこと。

大学のせい?ゆうちょ銀行のせい?ムキー


ぴいちゃんとB銀行のフロアの隅っこで口笛

入学金と諸会費の振込済の書類を

入学手続きのその他の書類とともに封筒に入れ、おねがい


再び雨の中、郵便局に戻り、💦

無事に入学手続き書類を速達書留で送ることができました。


何事もなく通常なら明日の午前に着くとのこと爆笑

まあ、今なら大雪になることもないでしょう。


ホッとしました。おねがい


その後、

入学式用の靴を買い、

パソコンを買い、


昨日はブラウスを買いました。

青山で。

ぴいちゃんはこれが欲しいが為に口笛




お金に羽根が生えて、

すごーく飛んでいく毎日です口笛