日本勝ちました〜👏👏👏

大谷くんは勿論だけど

ヌードバーくん。

いえ、

たっちゃんが

可愛い〜ラブラブラブ


ぴいちゃんが

第一志望の大学に合格しました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


午前10時。

ぴいちゃんが番号を何度も確認して。

「やった〜」爆笑爆笑


この日が来るのが

ほんとに

長かかった。

ぴいちゃんは

成績の乱高下とともに気持ちも乱高下。

それにつられて

私の気持ちも乱高下。口笛


ここに愚痴を書き連ねたいことも山のようにありましたわえーん


とにかく

ホッとしました。

ただそれだけです。

ぴいちゃんは昨日は心配で

頭痛がしたとのこと。


私も実は胃が痛かった。ショボーン




お昼にいただきました。

美味しかった。おねがい


さて、これから入学式まで

準備することがたくさんです。

入学金や授業料の振込。

入学手続き書類の送付。

アパート探し。

家電、パソコン購入。

引っ越し。


それから子離れの準備。

これが一番厄介かもしれません。えーんえーん