ちょっと前のぴいちゃんの誕生ケーキ
HAPPYBIRTHDAY🎉


只今、こがつおの心を占めているのは


ぴいちゃんの進路一択なんですが口笛


ここまでくると、


こがつおにできることは無くおねがい


ただ祈るばかりですおねがい


考えてたら、私までお腹痛くなりそうです。えーん


んで、仕方ありません口笛


私はこの先の弾丸一人旅で何しようか考えることにしました。口笛


で、You Tube見ると、皆さん美味しそうなもの食べてる口笛


天ぷら定食

うどん

モツ鍋

ケーキセット

ラーメン

水炊き

梅ヶ枝餅

などなど。


見てたらお腹いっぱいなりました。ニコニコ


やばいです。びっくり

たった一泊なのに、全部は食べられそうにないかも。おねがい


ま、待て。

食べることしか考えてない私びっくり