友だちがこんなのあるよ〜って教えてくれた↓


え〜☺
いいな〜。こがつおんとこの近くの空港からも7000円で行けるとこあるの?
どうせなら遠いとこがいいな〜。
夫を誘うも全然予定が合いません笑い泣き

しょうがありません。
1人で行っちゃう?
行っちゃいますてへぺろ

もうさ〜えーん
まだ進学先は決定してないけど、
ぴいちゃんは4月からは家にいないしえーん

寂しいけど、仕方ないよね〜。えーん
子離れしちゃいます口笛

↓こっちもあるんだって
え〜行っちゃう?てへぺろてへぺろてへぺろ
寂しさは行動で埋めるしかないよね口笛

ぴいちゃんには
「2ヶ月も先なんだから、予定表にちゃんと書いておかないと忘れちゃうよ〜ニヤリニヤリ」とご忠告いただきました。