ラブラブ
「ユミの細胞たち」おねがいを見終えました。
さあ、いよいよ最終話爆笑
ぴいちゃんと「どうなるんかね〜?ラブ
「やっぱり、ウンの会社うまくいってないんじゃない?」
「もう一枚のカード出すんじゃない?」
とあれこれ言いながら見てました。
そんでもって、
最終話のラストは「え〜びっくりそうなの?びっくり」でした。
そうか〜。
そんな風にシーズン2に
「お会いしましょう」なのね。グラサン

でも楽しみラブ

さて今回の
消す?消さない?は↓今日までで4話。ただいま放送中です。

ユン・シユンくん爆笑キョン・スジンちゃん爆笑
パラレルワールドものは行ったり来たりについていけるか不安口笛

4話でまだパラレルワールドは、出てきません。グラサン
そして女主人公と思われるキョン・スジンちゃんが死んだびっくりびっくり

過去に戻って、彼女の死をとめる話?
悪っぽいユン・シユンも出てくるけど?
どういうこと???




番組内容を見たけど・・・。
ますますわからなくなっちゃいましたてへぺろ
もうちょい見てみますおねがい