我が家のぴいちゃんは高校2年生


青春真っ只中照れ照れ


悩みも多いのでしょうか?グラサン


今日は学校に行きたくない!と

何度起こしても起きませんムキー


高校2年生になって3度目。


怒ってもすかしても

だんまりの無抵抗主義グラサン


仕方ありません、

学校から電話かかってくる前に

欠席の電話を母がしました。


もちろん、発熱もなければ体に痛いところがあるわけでもありません。ショボーン

このご時世なので、

「熱は無いんです。喉も痛くはないんです。でも体調不良なんです。」と。ガーン


そこからも「無抵抗主義」はひたすら寝ていたようです。

こがつおは、用事で出かけてましたから日中の様子はわかりません。ニコニコ

夕方戻ると、お弁当は食べたようでした。


夕飯にはリビングへやってきました。

「明日は学校へ行くわ」と。


いつもは頼んでもやってくれない夕食の片付けを手伝ってくれました。びっくり


こがつおの仕事の準備を手伝ってもくれました。びっくり


今日はぴいちゃんのデトックスデーになったのかな〜?てへぺろ


でも明日は行ってくださいね🙏