年末年始で放送お休みだった↓も放送が始まってます。ニコニコ
安定の?ファミリーもの。

ドランはカン運転手が実の父だと知ったんだけど、ドランはお父さんが刑務所に入ってたことをドランは知らない。ガーン

そこ、最初に伝える必要あるんじゃない?

でもきっとお父さんは冤罪に違いない!とこがつお探偵は思ってるグラサン

日本語吹き替えありなんだけど、やっぱり字幕で見ています。照れ


こちらは、吹き替えで見始めたんだけど、

慣れない中国ドラマ、それも歴史ものなので、

聞いてるだけだと、出てくる役職名だったり、登場人物の名前が???になるのよね〜。  

で、字幕が必要なんでは無いかと思い始めたこがつおグラサン

目が疲れるわ〜えーん

やっぱり字幕派かも。