しまった!

録画するのを忘れてた。

ウ・ドファ~ンニコニコ


いつものようにあらすじも見ずに・・

2話を見た。

ぴいちゃんは
「もう、見なくていいグラサン」と。

2話は暗い、重い雰囲気。ショボーン

若い子たち主役のドロドロ系?びっくり

タイトルもいかにもな感じ。

金持ちの子女!
他にすることはないのか!
10代なら勉強しなさいよ!ムキー
とツッコミ入れながら見てた。

消しちゃう〜前に

3話をみたら、ちょっとテイストの違う明るい場面もあるし、

サクサク〜っと続きを見た。6話まで。

チョン・ミソンさん出てた。えーんえーんえーん


マテオ神父(テハンホ氏)のお姿はいかがでしょうか?
ボタンが弾けそうで心配です。てへぺろ

ぴいちゃんの了承は得られなかったので、↑は夕食のお供にはなりそうにありません爆笑


と言うことで、
オススメのあった↓

夕食のお供にしようかしら。爆笑