お友達が
「三食ゴハンの3人って、ひとつも面白いこと言わないけど、てへぺろつい見ちゃうのよね。」

「普段、出汁なんて、パッパッと(だしのもと)やっちゃうけど、あれ見てるとダシを取りたいグラサンって思うわ〜」と。

わかる〜。ニコニコニコニコ

それで、私も3人プラスイジェフンの作ってた
アンパン作りたくなって、作ったもん。

私には粉を練ってくれるイ・ソジンも

あんこを練ってくれるイジェフンも

窯を見てくれるエリックも
花を飾ってくれるユンギュンサンもいないけど



二十数年一緒のパン焼き器がこねてくれるし、グラサン
同じく、二十数年一緒のオーブンが焼いてくれるし、グラサン
あんこは売ってるし、グラサン


写真で見るより美味しかったよ。と
ごんちゃんからお褒めの言葉を?いただいた。
ウインク


ぴいちゃんの学校のPTA行事で、
寄せ植えを教えて貰った。我が家の殺風景な玄関が少し可愛いらしくなった。爆笑