予備校生役のSHINeeキー君が

ちょっと驚いたり、ほらね〜!的な時に

「♪ティラリ〜♪」って言うの。爆笑

ん〜?この音ってってあれに似てる。

「♪チャリら〜♪」グラサン

「♪チャリら〜♪」とくれば

「鼻から牛乳」でしょ?

嘉門達夫でしょ?爆笑

昔、コンサート行ったわ。懐かしい。

ごんちゃんが「嘉門達夫って面白くないおじさん」って。

えぇ〜!面白かったよ!世代間格差?

キー君の「♪ティラリ〜」って、嘉門達夫と関係ないのかなあ?ウインク


大雪で、BS見れない2週間の間を悲しく過ごし

何故か突然BS見れるようになって!🎉🎉🎉

すでに11話に、なってたのにしつこく見始めてました。

ハ・ソクジン推しの私。ラブ

コンミョン推しのぴいちゃん。ラブ

なのに、なのに、なのに〜。えーんえーんえーんえーん

見れない!再びBS映らない!まじかっ!

映るようになってから、毎朝毎晩祈る🙏思いでチャンネルのリモコン押してたのに。

大雨と大風の日は時々ジャミジャミでも見れてたのに。(T_T)

やっぱり電気屋さん来てもらわないと駄目だね。


以前2軒程、電気屋さんに聞いてみたんだけど、予約も多いのか、どっちも何だか、
「やってあげても、いいけど〜」的な雰囲気で。他をあたってみようと思ってた。

ブログで見つけた市内の他の電気屋さんに電話してみた。電話での感じが先の2軒よりは良かった。
やっぱり大雪で修理や工事が多いみたいでなんとか来週末に来て貰えることに。

あ〜、簡単な、安い(ここ大事!)修理でありますように。

アンテナ📡設置して8年くらいなんだけど
「8年って、古いですよ」って言われたんだけど。アンテナにも古いってあるんだ!とびっくり