今日はCNBLUEの武道館2日目!

お留守番の私としては

MVを見ながら事前学習するしかないでしょう。

と1人でSing!バンドですからdance!は適当に。

ぴいちゃんが帰ってくるまで、

呑気にアホなことしながら過ごしてた。てへぺろ

ぴいちゃん帰宅

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

怒ってる!

部活で・・・・。

突然Aちゃんが言ったそう。

「部活で一番可愛いのはぴいちゃんとBちゃん」だって。

あら〜。それは良かったじゃない!と思ったのもつかの間。びっくり

その後続けて言ったそうな
「でもAちゃんのほうがぴいちゃんより信頼度が高いから、一番はBちゃんかなニヤリ」だと!

なんだと〜!ムキームキー

褒めたかと思ったらディスってきたのかよ。

当たり屋かよ。ぶつかってきたな!

先週も嫌なこと言ってきたし!

「信頼度が低いだとー!いつ信頼度が低いことしたんだよ!言ってみろ!」って言ってやりたかったよ。えーんえーんえーん

そうだよ!言ってやれば良かったのに!ムキー

お前のことなんか私だって信頼してないって!言ってやればいいのに!

と大人げない私。

突然だったし、周りに他の子もいて、
言い返せなかったらしい。

他の子が「Aちゃん何言ってるんだろ?」って思ってくれたのは救いだったらしいけど。ニヤリ

いつも後で「ああ言ってやれば良かった。こう言ってやれば良かった」って思うんだよね。

わかるよ。私もそうだからさ!てへぺろ

ぴいちゃんが反撃の仕方をいろいろと考えた挙句

「大げさに泣いてみる」
「どうしてそんなこと言うの?あんただってそんなこと言われたら嫌でしょ」って
冷たい目で言う

というまあ可愛いもの。てへぺろ

家の中では一番強いのにね。

嫌な気持ちになったことを伝えるのは難しいけど大切なこと。

喧嘩上等!ってヤンキーみたいなことは言わないけど、

次は気持ちを伝えられるように頑張って!


2日目終わりの連絡きた。


ジョンヒョン
ユラユラしてる。

お眠? 

頑張って!