地鎮祭でした〜! | インテリアコーディネーター 中出静香

インテリアコーディネーター 中出静香

Hygge design worksを立ち上げました!
何もかも始めてのコトだらけ…。
起業したはえぇけど、どーなる事やら?
そんな私の日々を綴っていこうと思います

⁡\こんにちは!/
Hygge design works の中出静香です。
(ヒュッゲ デザイン ワークス)

昨日の大風、みなさんの住む地域は大丈夫でしたか?


私の住む、三重県では大きな被害もなく、

安心していたところです。


そんな中,今日は地鎮祭でした。


実は、勤めている頃は 地鎮祭に参加した事がありませんでした。


地鎮祭に参加するのは、営業さん・現場監督・そして会社のお偉い様 の3人体制で地鎮祭を行なっておりました。


地鎮祭をする頃ってね、打ち合わせもまぁまぁ進んでいて、お客様と仲良しになってるころ。


入社したての頃は『行ってみたいな〜』と思ってたんだけど、日に日に 多くの物件を任される事になって

そんな余裕がなくなって行っておりましたガーン


日常の業務を熟すので精一杯えーん

ましてや、まだ子供も小さかったので(今でもまぁまぁ小さいかもあせる)残業できないから、数秒の時間も惜しかったガーン


あー、懐かしい滝汗

そんな働き方をしていた頃もあったのね🤭


で、今日はそんな想い出も思い出しつつ

地鎮祭に行ってきました。


大風後、曇空の元 行ってまいりました。


神主さんのお話もゆっくり聞くことができ、

改めて こちらの物件に携われて良かったなー。と思った一日でした。


あと少し打ち合わせが続くので、今まで以上にアタマをフル回転で頑張るぞーグッド!


改めて、

フリーのコーディネーターになって、自分の判断で動けるっていぃなー。って思ったひと時でした。




 

⁡*****-----------------
Hygge design works
(ヒュッゲ デザイン ワークス)

インテリアコーディネート
ホームステージング  のご依頼は…
ホームページよりお問い合わせください
https://www.hygge-interior.net

 

--------------ー*******

 

ホームページはコチラの画像をクリック下差し