iPadペンシル、壊れました( ゚Д゚) | インテリアコーディネーター 中出静香

インテリアコーディネーター 中出静香

Hygge design worksを立ち上げました!
何もかも始めてのコトだらけ…。
起業したはえぇけど、どーなる事やら?
そんな私の日々を綴っていこうと思います

⁡\こんにちは!/
Hygge design works の中出静香です。
(ヒュッゲ デザイン ワークス)

つい、10日前に手に入れたばかりの iPadペンシル、昨日ぶっ壊れましたゲッソリ

 

早すぎやしないかい?まだ、購入して10日くらいだよ⁈

マジでビックリなんですけど~びっくりアセアセ

 

ペンシル使用が初心者な私。

使い方が間違てるのかな?と思って、Appleさんへ恐る恐る問い合わせしてみたショボーン

 

たま~にAppleさんへ問い合わせする、私。

いつでも的確に答えてくださる拍手対応は神だねキラキラ

 

電源OFFしたり、アップデートしてみたり、接続できない可能性を色々探ってくださった結果、

やはり、ペンシル側の故障のご様子ガーン

 

ついこの前までは、フツーに使えていたから まあ不思議凝視

 

折角、内観パースの練習しようと思ったのに!!

 

なんかね、スケッチブックってアプリが無料なのに、恐ろしい位使える!ってYouTube先生が言ってたのだグラサン

なので、まずはペンシルを使って スケッチブックのアプリをマスターだグッと思った矢先の出来事でした~アセアセ

 

何事もなかなかスムーズには行かないね~もやもや

 

 


⁡*****-----------------
Hygge design works
(ヒュッゲ デザイン ワークス)

インテリアコーディネート
ホームステージング  のご依頼は…
ホームページよりお問い合わせください
https://www.hygge-interior.net

 

--------------ー*******

 

ホームページはコチラの画像をクリック下差し