【鎌倉フレンチ 古我邸】 (*^_^*) | 鎌倉しらす君の気ままにスイスイ~ブログ

鎌倉しらす君の気ままにスイスイ~ブログ

みなさま♥♥

こんにちは✨✨

生まれ育った鎌倉でレストランを経営しております⭐

『鎌倉しらす君』です♡♡

好きな人❤️好きなお店♥好きな宿などなど…

気ままに書かせていただいております(*^^*)

よかったら✩ごらんくださいませ♡♡




先日…(*^_^*)

鎌倉しらす君の入ってる会では クローバー クローバー

忘年会がありましたふんわり風船星ふんわり風船星



場所は【古我邸】赤ワイン白ワイン

鎌倉の閑静な住宅街にあるフレンチの

お店です ふんわりリボン ふんわりリボン



子どもの頃ヒヨコヒヨコ

このお屋敷(別荘)を初めて見て…



『ここの人まじかるクラウンまじかるクラウン

どんだけお金持ってんのかなー』!!

と、唖然とした記憶がございますふんわり風船ハートふんわり風船ハート



その洋館(別荘)が星星

数年前にリフォームされまして赤薔薇赤薔薇



『鎌倉の洋館で食べるフランス料理の店』

へと生まれ変わりましたハートハート



ちなみにその工事を請け負ったのは、

地元の建設会社&下請けの皆様乙女のトキメキ乙女のトキメキ



その工事を担当したメンバーも拍手

来ていましたふんわりリボンふんわりリボン



ちなみに、

その数名を除いた全員ワン犬犬



子どもの頃からヒヨコヒヨコ

憧れていたこの建物に入るのは、

初めての経験です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

申し合わせはしなかったけど、

何故か全員…

ネイビー&ブラックのスーツに、

品ある渋めのネクタイだーまじかるクラウン まじかるクラウン

おしゃれをし合って、静かに➰静かに

美味しいフレンチを楽しんだ夜でしたふんわり風船ハート

とさ ウインク ウインク

By 鎌倉しらす君 クローバー クローバー

            スイ スイ~ サーフィン サーフィン