こんばんはニコニコ


今日は、朝晴れから近くの医院病院へ診察券を出して、いつもいただいている飲み薬(降圧剤)をお願いして、そのまま車車で(いつもは電車なのですが、、)大阪のよつば会クリニック森ノ宮へこちらもまた、ビタミン剤をもらい、帰りに近くの医院に出来上がってた薬を引き取って、その足で(時間予約してたのでアセアセ)動物病院へちゃちゃ丸のサプリ2ヶ月分を引き取り帰ってきました。


真顔夫は、昨日スノボーへ出掛けてた為、有休取って"筋肉痛だぁ〜"って言いながら、ゴロってる炎

もちろん、家の事なんて何にもしませピリピリハッ


先週末仕事を休んだ3女は、ご飯も食べずに部屋で引きこもってたからか?精神的な負担からか?腸炎にチーンなった。


ただ、腸炎だと判明する今日までは、コロナかも?と家族の中で緊張が走り、私は、抗原検査キットを6軒の薬局に探して回ったり(何処にも無かったけどチーン)"PCRを受けてきたら?"(こんな優しい言い方ではありませんでした)と長女に言われたりしてました


我が家は私以外はみんなエッセンシャルワーカー。このご時世は特に仕事に穴を開けれない!はずなのに、パパと3女はマイペースで、長女は(管理職だからか)今朝は、暗いうちから、消毒とクラスを隔離する準備で仕事に出掛けていきました(身近に迫っているんです)


私は、出来るだけ外に出ないように篭ってますが、何かあらためて、私だけは感染できないわ〜と感じさせる日々をここ数日送ってます。


最近写真も撮れてなくて、、、





これは、今日の3女のさくら粥のお弁当🍱


、、結局食べれず夕食にしてました。


今は、自宅リビングで自分で点滴中




掃除機にハンガーで引っ掛けてます爆笑

(こんなんでええのポーン)


明日少しは良くなるかなぁ?