こんばんは爆笑


今年は、(例年24日の)我が家のクリスマスパーティーは明日25日の予定なのです。


2女が年末年始のお休みで、夕方帰省して、2.3.4女で呪術廻戦のレイトショーを観に行く予定が最優先され、私も、広瀬香美さんのピアノの弾き語りコンサートに行く予定があった為です。


長女は、月曜日から職場復帰して、なんとか1週勤め上げる事が出来た日照れ


夫は、有休消化で休みを取ってましたが、

自分時間で、バイクのメンテやら、自室に篭って取り溜めた韓流を見たりしてましたちょっと不満


我が家は皆んな自由人の集まりですニコニコ


私は2年振り?の大阪市庁横のイルミネーションを楽しみラブラブ





コンサートも凄く良かったですよ飛び出すハート年末ジャンボ交響曲"もアンコールで、しかもTVで見る👀あの煌びやかなドレスで歌ってくれましたし"冬の女王"の定番曲も沢山ラブ


素敵なイヴでした爆笑爆笑爆笑