こんばんは爆笑



とうとう冬将軍がやってきましたね雪の結晶ガーン



私は極度の冷え性で、特に夜な夜な書き物や縫い物、韓流ドラマをまとめて観たりすると、足が冷えきってしまい、足湯に入らないと眠れないこともしばしばチーン



昼間も足から冷えてきます。



でも、とっても良いソックス見つけましたキラキラ





メディアにも度々取り上げられている



"まるでこたつソックス"星星星



これ、めちゃめちゃ良い!!!!



足の特に膝から下は、冬が来ない(まるで足だけハワイ)やしの木ってくらい暖かいソックスです。


お値段は¥1980(税込)と滝汗、ちと高めですが、この冬はもう手放せません。


私は3足をヘビロテで愛用中ですラブラブ