こんばんはウインク



今日は昨日より少し暖かく感じた日でした晴れ


午後から用事やお買い物に出掛けて、結構動き回りました。


郵便局へ荷物の引き取り右矢印

ダイソーで"スーパーさんの袋"と、フローリングの傷防止の為、キッチンの椅子の脚に付けるキャップ(以前は靴下みたいなのをはかしてたのですが、すぐにルーズソックスになるので、キャップに変えましたキラキラ)を購入右矢印


ホームセンターで、葉ボタンのミニとビオラ2株を購入右矢印


スーパー2軒はしごして食料品や日用品を選び右矢印


ガソリンスタンドガソリンスタントで洗車してガソリンと灯油を入れ右矢印


帰宅したら17時過ぎでしたガーン



今日の晩ご飯はお手抜きでてへぺろ



   



味付け焼肉とトマトスープあせるちょっと可愛そうな気がしたので、目玉焼きを添えときました口笛