こんばんはおねがい


数日ぶりのUPですキラキラただいまギザギザって感じですピンクハート


今日は女子会と言っても、2女以外の娘と私の家族女子4人(夫は仕事ルンルン)で、リーガロイヤルホテル京都のトップオブキョウトでのランチでしたナイフとフォーク




オマール海老やら




お魚はスズキうお座(スパークワインのソースで仕立てられてます)





メインのお肉は丹波地鶏の何ちゃら?のココナッツのソースと岩塩でいただいた、ヘルシーなご馳走でしたキラキラ



レモンフェアのコースだったので











前菜やデザートにたくさん使われていて、爽やかな風味が楽しめました。



長女が退院して約2週間経ち、気分転換になればと企画した女子会です。回転展望になってて、約90分で1回転するので、、、



   


大文字山や


   



東寺の五重塔と新幹線が一緒に観えたり目



京都市内がゆっくりぐるっと一望出来て爆笑和やかな女子会でした音符