こんばんはウインク



今日は、秋晴れのとても良いお天気でした太陽イチョウ



朝から約4キロのジョギング走る人家事を済ませてから、1人岩盤浴でデトックス温泉秋は美味しいものいっぱいなので、(私の場合は)油断をすると、すぐ体重や体型に反映してしまいま滝汗普段から気をつけています。



さて、、、仕事を持っていた頃は毎日のようにモヤっと、イラっとする事あったのですが、忙しさで流されてたのと、1日1日リセットできてたのですが、専業主婦になってからは、些細な事でも何故かモヤっとしてしまいますチーン(娘曰く、暇やからやわ〜ですって真顔)



昨日の事なのですが、最寄りのスタバのモバイルオーダーを始めて利用しましたが、私は、このオーダー方法でしか注文できない限定商品が飲みたくて、それと、娘も1点オーダーしました。



娘の携帯の画面にはドライブスルー受け取りができるよう選択チェックが入るのですが、私の携帯の画面ではドライブスルーの受け取りの選択肢がありませんでした。



私の携帯でどうしてもオーダーしたかったので、GOTO(お持ち帰り)を選択して支払いも済ませ、ドライブスルーに入りました。



オーダーナンバーを伝えると"店内受け取りになってますが、、、今回は特別にこちらで用意してお渡しします"と言われたので、私も"私の携帯ではドライブスルーの受け取りが表示されないんです"と伝えると、、、ポーンポーンポーン


その担当した女性が"じゃあ、ドライブスルーに入っちゃダメですよね"と言ったのです。


ダメって、お客様に使う言葉???私は幼稚園児か?もっと言い方無かった???忙し過ぎてイラっとしてるの??捌け口にされたかな??

何か色んな思いが巡って、、、。


家に帰って、そのお店の情報を取り直したら、ドライブスルーの選択肢も増えたので、私の持ってた情報が古かったのがわかったのですが、何かモヤっとしてて、スタバ

クレームとか調べたりして、でも些細なことだし、もう行かなかったら良いんだしビックリマークって解決させました。