こんばんは
今日は、秋晴れのとても良いお天気でした
朝から約4キロのジョギング家事を済ませてから、1人岩盤浴でデトックス秋は美味しいものいっぱいなので、(私の場合は)油断をすると、すぐ体重や体型に反映してしまいます普段から気をつけています。
さて、、、仕事を持っていた頃は毎日のようにモヤっと、イラっとする事あったのですが、忙しさで流されてたのと、1日1日リセットできてたのですが、専業主婦になってからは、些細な事でも何故かモヤっとしてしまいます(娘曰く、暇やからやわ〜ですって)
昨日の事なのですが、最寄りのスタバのモバイルオーダーを始めて利用しましたが、私は、このオーダー方法でしか注文できない限定商品が飲みたくて、それと、娘も1点オーダーしました。
娘の携帯の画面にはドライブスルー受け取りができるよう選択チェックが入るのですが、私の携帯の画面ではドライブスルーの受け取りの選択肢がありませんでした。
私の携帯でどうしてもオーダーしたかったので、GOTO(お持ち帰り)を選択して支払いも済ませ、ドライブスルーに入りました。
オーダーナンバーを伝えると"店内受け取りになってますが、、、今回は特別にこちらで用意してお渡しします"と言われたので、私も"私の携帯ではドライブスルーの受け取りが表示されないんです"と伝えると、、、
その担当した女性が"じゃあ、ドライブスルーに入っちゃダメですよね"と言ったのです。
ダメって、お客様に使う言葉???私は幼稚園児か?もっと言い方無かった???忙し過ぎてイラっとしてるの??捌け口にされたかな??
何か色んな思いが巡って、、、。
家に帰って、そのお店の情報を取り直したら、ドライブスルーの選択肢も増えたので、私の持ってた情報が古かったのがわかったのですが、何かモヤっとしてて、スタバ
クレームとか調べたりして、でも些細なことだし、もう行かなかったら良いんだしって解決させました。