こんばんはウインク



今日は、4女が予約入れてたご飯やさんでランチナイフとフォーク行ってきました。








イタリアンのランチで、リゾットとメインにお魚をチョイスしたコースですキラキラ



お魚のメインは真鯛の上にカダイフと桜エビ?が乗っててグリル?してある感じですが、この切り身のボリュームが凄くてポーン


今まで色んなコース料理食べてきましたが、こんな食べ応えのあるお魚のメインは初めてだわギザギザ


ただコースのバランスがぁアセアセめっちゃ、お魚好きの方には良いかも、、、。



ランチの後は、実家に寄って、4女と2人で断捨離!!(我が家の断捨離もまだまだなのに、実家のも助っ人を連れて2、3ヶ月おきぐらいにやってます)


45リットルゴミ袋15個パンパンで本日は終了!


帰宅すると、生憎のお天気雨でキャンプツーリングから早く切り上げた夫が居たゲッソリ



夫には言えないけど、、、



1年ぐらいキャンプ行っといてくれギザギザアセアセ



(切実な心の叫びでしたてへぺろ)