こんばんはウインク



今日は22日爆笑ヒゴペット(ペットショップ)さんのニャンニャンの日だったので、猫'sのフード、チュール、砂、シートなどを購入しました。








数日前に動物病院で少々太めアセアセと言われたみどさん猫

"運動不足でしょうか?フードを朝夕30gずつと、おやつにチュール半分(これは、ちゃちゃ丸の顆粒サプリを混ぜる用のおこぼれ)が多すぎなのでしょうか?"と先生にたずねると"食わせ過ぎですわギザギザ"といわれてしまいました。


お茶碗は2つ用意してるのですが、先に噛まずにどちらものお茶碗のフードを好きなだけ掻き込むので、量を減らすと、後に食べるちゃちゃ丸猫あたまが空腹にならないかと心配です。


しばらくは、ロイヤルカナンの"減量したいの猫専用フード"を27.5gを2回とチュール半分で様子を見てみます。



ペットショップの帰りに'むさしの森珈琲'でパンケーキを食べてきました






ちょうど、モーニングとランチの間の時間帯だったので、珍しく待たずに入店できましたびっくり


甘ーくて、ふわとろでスプーンですくって食べるパンケーキホットケーキコーヒーのお供に美味しくいただきました。