おはようございます爆笑



今朝は3時に起こされました猫びっくりもはや、夜勤の様ですアセアセ約2時間おきの夜泣きの度に寝ぼけなから、ペンライトや猫じゃらし振り振りしてますガーン



昨日2回目ワクチン接種したので、腕が上がらないかな?とか熱があるかなぁ?と気になりましたが、変わりなく、何なら、いつもより調子が良いので、近くの神社神社の開門前にウォーキングしてきました爆笑







今は緑のもみじもこれから色づいてくるのでしょう照れ


ざっと往復4キロの本日のウォーミングアップでした走る人





今日のお弁当は5時前には仕上がって(小学生の遠足か?)、午前中はガーデニングです(玄関先の植木鉢の花が雑草の様に密ってます爆笑)

程よく植え替え、植え足しをしてスッキリさせます音符