こんにちはウインク



昨日、11月に入院予定の長女の通院に付き添い、あれやこれやと検査して、受診科も混んでて、6時間も費やしてしまいましたびっくり


それでも、午前中から下ごしらえしてあったチキンを焼いて




タンドリーチキンと、イチジクと生ハムのサラダ、アサリの入ってない爆笑クラムチャウダーの夕食でした。


今日の日勤の3女のお弁当🍱は




牛カルビ?(部位が違うかもしれないけど)のお弁当爆笑
久しぶりに赤いウインナーを詰めました。



結構バタつくここ数日、、、

みどちゃんが




顎ニキビできてるので、1日3回顔を拭いてあげるようにしてます(マシになるかなぁ?)動物病院の先生は"アクネ菌の多い子ですわ〜塗り薬も使えないしねぇ〜"と言ってましたキョロキョロ

また、母の退院が来週に決まったりと、、、あせる


くるくる以前、韓国観光公社さんの"地方もいいね!"という韓国旅検定のクイズに参加した事があり


その参加者の中から抽選でプレゼントが頂ける様になってたみたいで(そんなことは気にしてなかったのですが)当選したのです叫び




4種類の韓国麺が送られてきました。どれも(たぶん)購入した事ないメーカーの麺の気がする。どんなのかラブ楽しみ。

思いがけないプレゼントラブラブって嬉しいものですね。