こんばんはニコニコ



まだ8月ですが、セリアさんでは、ハロウィングッズが並んでます目
(年々早くなってる気がする)


こういうイベントもんのグッズは、気に入った物を見つけたら、その場でよギザギザく考え、必要なら迷わずカゴに入れる私爆笑


迷ってやめといて、次に見たら無いことは、あるあるなのですひらめき電球


今回私が選んだのは、、、




こちらの3点です。

ちょいデカの型は、クッキーを作るのにも良さそうルンルン


ひらめき電球今日は、二十四節気の【処暑】ですね

暦の上では暑さがおさまる頃 と言われています。


季節も移り変わっているのですねもみじイチョウ
もう少し涼しく過ごしやすくなって欲しいなぁ爆笑