こんにちはニコニコ



今日はコロナワクチンの1回目を接種に行ってきましたキラキラ


私の住む街では、私の年齢で、既往病なしの人の予約も始まってなくて、我が家の住人の私以外(夫、長女、3女)は、職場接種で早くに2回目まで終わってて、まだなのは私だけでした。


夫の職場の家族枠での接種です。


早いのが良いのかどうかわかりませんが、少し安心が得られる気がします。


私以外は、ファイザー社のものでしたが

私は、モデルナ社のです。今は何ともありませんが、しばらく経ってから、モデルナアームにならないかと気になりますアセアセ



今日は、母の病院にも届けるものがあったりして、3女の夜勤のお弁当🍱は





さつまいもとしめじおにぎりおにぎとウマーメシでしたチーン

こんな日もあるわさー。