こんばんはニコニコ



昨夜の夕食は、久しぶりにお魚の煮付けラブラブ子持ちかれいを使ってます。







お買い物をついついまとめてしてしまうので、メインは、どうしても冷凍やチルドで保存が効くお肉になりがちな我が家チーン



その分、みんなが好きな煮付け用のお魚に出会ったら、迷わずお買い上げキラキラして、予定していた献立を翌日にずらします。



でも、今は、スーパーの冷凍コーナーに、骨抜き処理されたお魚が置かれてるんですねポーン便利な時代だわ〜ハート

長女の勤務する園でも、お魚は、骨抜きのを使って、給食作ってるんですってキョロキョロ



、、、んなわけで、昨日からのスライドの今日の夕食は





ヒレカツですキラキラ



お肉好きの夫がひと言、"歳とると、揚げたお肉より、昨日の煮魚のほうがいいわ〜"だって爆笑