こんばんは爆笑




私が1点集約して利用しているドラッグストアの【スギ薬局】さんのポイントが、まあまあ貯まったので、、、


我が家の超DASH!愛用品の




"つめかえパック そのままポンプ"3個と交換しました。

2女宅用です。

カクダイ(製造メーカー)さんの回し者ではありませんが、この製品は素晴らしいキラキラキラキラキラキラ(、、、と私が思ってるだけかもしれませんが)







吊り下げタイプなので、最後の1滴まで使い切れ、毎日のお風呂のお掃除で、シャンプーや、ボディーソープのボトルの裏のヌルっとしたあの鳥肌が立ちそうな嫌な感じから解消されてますラブラブ




1つ、1800円ってことかしら??高いわギザギザ!!
もう少し(だいぶやけどキョロキョロ)お値段なんとかなりません??


今回は、1個につき、500ポイントバッグキャンペーンをやってたので




実質1個、1300ポイントで交換できましたキラキラ

一つ前の交換品は




タニタの食品スケールルンルンでした。これは、猫'sのフードの仕分けの必需品です!!


近くのモールの店舗では、韓国コスメを扱うようになり、、、




シカクリームがお目見えしました目
私はあまり良さがわからないのですが、2女が(私が韓国で購入したのを)気に入って使っている様で、早速LINEしました。


おスギポイント爆笑とっても活用させてもらってますラブありがとうございます。