こんばんはウインク



関東に出かけてましたが、先程20時過ぎに帰宅しましたキラキラ



今日はIKEAとララポートTOKYO-BAYに行ってました。私が求めてた商品はことごとく置いてなくて(こだわりが強い?ミニマリストになりつつある?)購入したのは





びっくりまさかのさんぴん茶"(近所のスーパーには置いてないの)爆笑水分補給は大事よ!毎日沸かして飲みますキラキラ



家族のお土産は空港で





ディズニーの東京ばな奈と






虎屋さんの羊羹キラキラ渋めのお茶で皆んなで食べてくれるかな?パッケージは空港限定の飛行機が描かれてます飛行機



帰宅してからずっと猫'sが近いところで見張ってますびっくり






ただいまルンルンお利口さんだったみたいね。

後片付けしたら、早く休みましょzzz