おはようございますニコニコ


ミスドのピエールマルコリーニシリーズのドーナツピンクドーナツを買いに行ったら




こちらの1種類のみしか無く"あの、丸〜い黒のフォンダンショコラは?"と尋ねると"売り切れです"って言われました。




6種類もあるのに、しかもまだ11時過ぎなのに何故?商品が入荷するには早すぎるからかな?と勝手に思ってた、数日前でした


そして昨日、急ぎのクリーニングを出しに行って10時ピッタリにミスドのお店を見ると、50人くらいの長蛇の列ができてて"そりゃおいで売り切れるわ"って納得爆笑


娘たちに話して、朝一で並ぶべきか迷っていると"新しいもん気にし過ぎやねん!""それは、いっちょうがみの性格やわ!"とケチらかされてしまいましたパンチ!ダウン

ピエールマルコリーニコラボ品ってだけで、ヨーロッパの優雅なお菓子になり、期間限定ってのが、心動かされるのよねギザギザラブ