こんばんはニコニコ


ここ数日、バッタバタアセアセしております滝汗


25日夜に2女が千葉から帰ってきました。


伊丹空港飛行機までお迎えに行った帰り、EXPOCITYの観覧車をカメラハッ




この日は、夜遅くから、宴2日目でした




猫'sも途中で寝てしまいました。


26日は、家の外回りや、ベランダの大掃除

27日は大まかな(年越し蕎麦、お雑煮の野菜や鶏肉、すき焼きのお肉以外など)お買い物に出ました


そして、本日今年最終のお弁当作りでした




この時期になると、スーパーで、松竹梅の柄が入ったような高価な蒲鉾コーナーが出来て、普通のリーズナブルなピンクの蒲鉾が消えてしまうので、招き猫の蒲鉾を詰めてます

コロッケも家族の流れ作業で作ったのを、高温でサッと揚げてます


何か、ひと仕事終えた感に浸ってます。


忙しい年末ではありますが、体調に気をつけてあとも少し頑張ります爆笑