こんばんはニコニコ


今日は、母の検査入院が来月あるので、入院前のPCR検査と受診科の診察の為、大学病院に行ってました郵便局

朝1番で予約番号と、呼び出し機を取りに行き、受付だけ済ませ、予約時間前に、母の入所している老人ホームにお迎えに行き、再度病院へリムジン前

母はまだ何とか歩けるのですが、院内では車椅子で移動します車椅子

母の病院の付き添いの際は




こちらの【ダイソー】のミニショルダーがとっても便利!コーデュロイ生地でポケットも付いているので、診察券、保健証、お薬手帳、パーキングチケット、予約券、呼び出し機と、、、まとめておくと直ぐに取り出せます(私の荷物はリュックに入れて背負ってます)

ストラップの長さも調節できるので、私は斜め掛けにして、車椅子を押してます。


今日は母の病院の付き添いで半日、その後入院に必要な物を買い揃え、名前を書いて、バッグ詰めしてしてたら、夕方でしたアセアセ

お疲れ様でしたキラキラ