おはようございますウインク


TDRのチケットはなかなか取れませんが、、、昨日の朝3時半ぐらいだったかなぁ〜ボンボヤージュ(リゾート内にある、ランドとシーのお土産が購入できるストア)の入店予約の空きがあったので、ポチったらびっくり取れてしまいました。

ボンボも入店制限がされてて、15分おきに決められた人数が入れる様になってました。(予約は1人2名までで、夫と行ってきました)

私が取ったのは8時15分〜8時30の枠に入店分です。



昨日は7時過ぎに2女宅を出て、朝マックナイフとフォークハンバーガーコーヒー





今は、こういうバーガーが分解された朝のメニューがあるのですね星








制限がかかっているので、人は少なく、歩きやすいです




時間までは間隔開けて並んで待ち、入り口では、検温とアルコール消毒して、会計時に係の人に渡すチケット1枚(注意追加の購入が出来ません。会計は1回のみです)と、店内の人数を把握する為の札1枚(退店時出口で回収されます)をもらって入店します。




いつものように、ごった返した感じはなく、ゆったりとお買い物が楽しめますルンルン




缶のお菓子は殆ど置いてなく、日持ちするものが少しだけありました。





パーク内には入れませんでしたが、プチ楽しんできましたラブラブ