こんばんはニコニコ


今日は、娘たちは、外で夕食を食べてくるとそれぞれ連絡があり、私もちょうどサラダ🥗を作ったところで、何だか色々と、滅入ってしまってて、、、それに夫は、昨日お天気が悪かった傘ので、本日朝からツーリングDASH!DASH!DASH!いつも仕事から帰ってくる時間よりも遅く帰ってきました(なんでやねんパンチ!)

晩ご飯は




吉野家の牛丼おうし座おうし座おうし座を食べに出かけました


私最近まで"よしのけ"と言ってました爆笑


注文の際の専門用語も、

"汁だく=お汁多め"は序の口口笛

"ネギだく=玉ねぎ多め"や、"あたま多め=お肉多め"っていうのもあるそうです。

私がオーダーしたのは、牛丼並盛りの汁だく、生野菜味噌汁セットです。

これは食べきれず、夫に半分手伝ってもらいました。次回は、小盛りにしてみますルンルン