こんにちはニコニコ


今日は、午前中に、地区の会議に出席して、そのあと、娘のイヤホンの線部分をM君にかじられ、聞こえなくなってしまったので、家電量販店に行きました。


最初は、私と娘の予定が、夫もついて来るとのことで、3人で出かけました。


わたしが欲しかったのは




こちらの、数量限定のミニオンミューズです。

梅雨のジメ〜っとしたこの時期、猫ちゃんもいる我が家では、手洗い洗剤の消費が増え、前から自動の物が気になってたのですラブ

その隣に




食器洗い洗剤の自動ディスペンサーもあったので、一緒にお買い物カゴに音譜

娘も、気に入ったイヤホンを見つけ、、、これでお会計!と思いきや??


テレビコーナー📺に、、、。

来月入籍する2女に皆んなでお祝いを考えてて、、手頃なテレビがありまして、、、そっから、我が家のリビングのテレビも、プラズマで、電気代が高いタイプなので!?買い替えようとキラキラ2台まとめてお買い上げです。


夫は、ついてきただけなのに、何でテレビ2台も買わなあかんのゲッソリゲッソリゲッソリとボヤいてますが、綺麗な画面で、韓流ドラマを見るのを楽しみにしてるのです(私は、リビングのテレビは、ほぼ見ませんから)