こんばんはニコニコ

昨日から、お蕎麦を食べに行くぞ!と決めてたので、朝から毎週恒例のツーリング🏍に出かけていった夫に作り置きおかずをせっせと作り



ちりめん山椒


焼きなす


ハムと玉ねぎとトマトのマリネ


ナスとミョウガの甘酢漬け

これ以外に、焼きとうもろこし🌽と、焼きハラス、お味噌汁を作って、私は夕方から長女とお蕎麦やさんへリムジン前

神田のやぶそばをイメージしながら、食べログから選んだお店ですラーメン




そば割子3段セットと、おまかせの串揚げを注文しました。


お蕎麦は1段目はざるそばとして食べて、2段目は山菜を混ぜて、3段目はとろろ、うずら玉子、にしんを乗せて、、、と楽しめました。味も良かったです。また行きたいですラブラブ