昨日はバイト11-14.5でやって帰宅して

雑誌整理したよチョキ2010年の雑誌はJUMPが表紙以外のを切り抜いたよドキドキドキドキ


久々に岡本けいとをまぢまぢと見たけど、やっぱ髪型で変わりますね!


わたしリボンは前のけいとが好きだな!黒髪だしちゃらちゃらしてるようにはあんまり見えないしねチョキ


そして久々に10人のJUMPを見たよ。

仲良くてほんとに楽しそうだった♪


龍ちゃんはいつ見ても可愛いニコニコどの龍ちゃんもパーフェクト!ww


龍ちゃんには年中無休のdr期でしたハートハートww




そんで雑誌整理してたらくらフグから電話来て入ってほしいとのこと…


いつもなら嫌だなって思うけど大好きなハーが最後だったから迷わず行きましたよドキドキドキドキ


行ったらハーが喜んでくれて嬉しかったなぁニコニコ


19.5-22くらいでバイトフグしてきたよー


そのあとハーにプレゼント渡してgdgdしてハーをお見送り。


ハーのことほんとに大好きだったから辞めるのが寂しくてついつい泣いちゃったよねしょぼんしょぼん



そのあとラストまでいてみんなとラーメン行ったにひひチョキ深夜だったからわたしは食べなかったけどねチョキ


色々話聞けて楽しかったにひひ


帰りはわざわざみんなが送ってくれましたニコニコ

ありがとうございます♪


雨降ってたけど大丈夫だったかな?ガーン





今日は11-14でバイトして帰ってきたにひひチョキ



今日のバイト夜はやばいと思うよ?ニコニコニコニコ

みんな遊びに行っていないからねー
多分SVもいんだろうなぁー



夜入ってなくてよかったぁニコニコ




いまはお姫様を迎えにおじいちゃん家きた


いまからバーミヤン行ってご飯ナイフとフォーク

バーミヤンとか多分小学校ぶりだなww






今日か明日くるーずでも更新しようかなぁ